大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

めんどい

 

家から駅まで徒歩30分。

電車に揺られること1時間30分。

電車からバスに乗り換えて30分。

往復の交通費約3000円。

 

もぅ彼氏の家まで行くのに疲れた。

休みも合わないから、私が土曜の夜に泊まりに行き、次の日彼は仕事へ、私はそのまま一人で帰宅。

会いたいけど、正直時間と金が足りない。

彼が私の方へ来てくれることは殆んど無いし。

まぁ私が実家暮らしってのもあるんだけど…。

それでもさぁー………。

とか思っちゃうあたり、そろそろ限界なんじゃないかと思う。

 

友達に「なんで付き合ってるのか分からない」とよく言われる(笑)

自分でもよく分からないもの(笑)

好きだからなんじゃないの?

でも、私本当に彼のこと好きなの?

可愛いと好きがごちゃまぜになって、境界線が曖昧になっているんじゃないの?

分かんないし、考えるのも面倒くさいけど(笑)

 

私が仕事が嫌だと言えば、彼は「辞めなよ」って言ってくれる。

「こっちにおいでよ」って、「いつでも来ていいよ」って言ってくれる。

けどさ…その意味わかって言ってんのか?って思っちゃう。

 

彼は私より車が好き。

また新しい車を買ったらしいよ。

そりゃ、彼のお金だもの好き使えばいいと思う。

だけど、それとは別に私との将来についても少しくらい考えてほしいなー…なんて思っちゃうよ。

私にだって未来があるもの。

何歳までに結婚したいだとか、そんな淡い夢があるもの。

いつまでも放置してるとどっかに行っちゃうよ?(笑)

 

あと言うなら、あの汚部屋に住む気は無いし(笑)

 

考えれば考えるほど、これって無理ゲーじゃね?って思っちゃう。

 

 

あーぁ…私も私の為に休日を過ごしたいなぁ…。