大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

悩みの種

 

おはこんばんにちは。

あっという間に9月が終わろうとしています。

台風が来る前まではフェーン現象だかなんだかで、めちゃくちゃ暑い日が続いていましたが、今やすっかり秋の気候。

秋服の持ち合わせが少なく、毎日とりあえずパーカー羽織ればいいでしょで乗りきっています。

 

明日からついに全数把握見直しですね。

withコロナで運良く働けていましたが、その運もついに途絶えそうです。

10月末までの契約で働いていますが、今度の今度こそ11月の延長は見込めないかも…。

冬は求人数も減るし、寒いし、年末だし…仕事探すのめんどくさいなぁ~。

悩むとハゲそうです。

 

悩みの種がもう一つ。

今、妊活中なんですよね。

そろそろ子供欲しいなぁって思って…。

今月はだめなのかな?

ネットで見た超初期症状も一切ないし…。

あと2、3日したらいつものように女の子の日が来るんだろうなぁと考えると落ち込みますね…。

欲しいと思うとなんでこんなに執着してしまうのか。

授かりものだとは分かってはいても、どうしても気にしてしまう。

女の子の日が来ないで、希望を見せてほしいと思ってしまう…。

…現実はそんなに簡単には行かないけれど。

 

11月の仕事も妊活も、私の気持ちがそわそわして落ちつかない原因。

無性にイライラしたり、不安になったり…。

日が落ちるのが早くなり、気温が下がって、寂しい季節のせいかしら。

 

 

はぁ~~~~。

 

 

メンタル持ってかれてる。楽しいことしたいね。