大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

そこまで優しい人間じゃない

 

私が相手のミスとかを受け入れた時に、「優しいね」と言わないでほしい。

そこまで優しい人間じゃないし、勝手に決めつけんなって毎回思ってしまう。

そりゃ「優しいね」って言われて嫌な気はしないけど、でもそれが当たり前だなんて思わないでほしい。

優しい私が通常だなんて思わないでほしい。

たまたま今回は許せる範囲なだけだったかもしれないでしょ。

許していても内心イライラしているかもしれないでしょ。

もし度を超えていたら私だって怒っているだろうし、同じミスを何回も繰り返されても怒っていると思う。

だから「優しい」だなんて決めつけて、その状態を常に私に求めることをやめてほしい。

私に「優しい」と言う前に、自分のミスを改善するために行動で示してほしい。

 

 

今日は約束をドタキャンされたことにイライラ(笑)

ドタキャンの理由がしょうがないことだったから許したけど、それに対して「優しいね」って…。

しょうがないことだから許したんであって、決して優しいわけじゃない。

内心めちゃくちゃムカついたし、優しいねってなんだよ!!って思ったわ。

あーぁ、せっかく楽しみにしてたのに…。

もやもやばっかり募ってく。

とりあえず、私はそこま優しい人間じゃないってことを相手に伝えたい。

いつかは爆発するかもだから注意しときなってね(笑)