大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

空っぽのまま

 

相変わらず仕事を辞めたいと思いながら働いている毎日。

憂鬱な朝。

ピリついた人間関係。

吐き気がするノルマ。

何も楽しくない。

 

私ももっと楽しいことがしたい。

自分の夢の為に頑張ったり、好きな事を仕事にする為に会社を立ち上げてみたり、自分の強みをフルに発揮してみたり…。

そんな人たちみたいにキラキラ輝いた毎日を送ってみたかったなぁ。

でも、その人たちにしか分からない苦労があって、私が見ている一側面だけではそれは分からないんだろなぁ…。

それに私にはそんな強い意志も夢も何もない。

 

ただ流されて生きてるだけ。

 

流されているだけなのに、自分のやりたいことも分からないのに、一丁前に今の仕事は嫌だと言う。

私は何様だろうか…。

 

最近は楽しいことがあっても心の底から楽しめない自分がいる。

同期と話していても自分だけが置いて行かれている感じ。

彼氏と会っても気持ちが満たされない。

 

いっそのこと誰にも何も告げずに黙って何処かに行きたい。

仕事なんてすっぽかして一人で何処かで。

誰も知らないところで全てリセットして…そしたら…そしたら何か変わるかな…?

何も変わらないかもしれないけど、それでもいい。

誰かの顔色を伺いながら生きてくことにちょっと疲れてしまっただけ。

生きにくいなぁって思ってしまっただけ。

生きたくないなぁって思ってしまっただけ。

 

なんだか大切なものを何処かに忘れてきちゃったみたいに、虚無感に襲われる。

空っぽのまま、流されてる。

 

 

どうすればいいの?