大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

呟き

 

いつまで経っても同じところを堂々巡りしている気がする。

 

仕事を押し付け、気分でイラつく店長。

彼氏と別れたかと思えば、新しい彼氏が既にいる女友達。

自分が一番正しいとふるまうバイトちゃん。

ネットで知らない人と会いまくる私。

 

 

疲れた。

 

 

どこをどうまわっても正しく生きれる気がしない。

仕事とアパートの往復の毎日。

もはや楽しみも何もないし、明日の店長の機嫌を心配する毎日。

1年前とそう大して変わらない生活を送っている気がする。

いつになったら大人になれるんだろう。

 

 

正しい生き方もわからないし、大人のなり方もわからない。

職場の人にも友達にも自分の本心を悟られたくなくて、必死に違う自分を演じ続けてる。

そのくせどこかで誰かに認めてもらいたい、助けてもらいたいと思っている。

どうしようもなく救いようのない私。