大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

負け犬の遠吠え

 

最近あるアプリで知り合った男の子がいる。

男の子と言っても25歳の成人男性。

最初はLINEや通話だけする仲で、会うつもりはさらさらなかった。

でも割とその人との話が楽しくて、夜の電話タイムを楽しみにしているうちに会いたくなってしまった。

 

そんなこんなで初めてのご対面は「ナポリの食卓」にて。

普通に食事をし、ドライブして、帰宅。

特にやましいようなことは何もなく、ここで少し信頼感が増してしまう(笑)

 

その4日後、2人でラーメンを食べに行き、またその4日後に夕飯を食べに行った。

その間にも毎日電話はしていたし、内心これは少し私に気があるんじゃないか!とまで思ってしまっていた(笑)

 

そんなこんなで4回目に彼と会った場所は我が家でした。

二人でご飯作って、テレビ見て、泊まってくスタイル。なんやねんそのスタイルって(笑)

さて、就寝。

ってとこまでは良かったけど…なんか距離近くない?

一人暮らしだから1つのベッドに2人で寝るわけだけど…やたら距離近くない?

ワイは仕事終わりで疲れてるから寝たいのに、やけにちょっかい出してくるやん?え?なに?

ちゅーしたい?え?うちら友達なんよね?あ?セフレになりたいですってことなの?え、ちがう?はい?あ~?あ~!ああああああ!!!

 

でもその日はそれ以上のことは何もなくて(笑)

何事もなかったかのように翌朝お互い仕事に向かった。

 

その後も1週間に2回くらい電話をして、1回だけ食事に行った。

 

 

そして先日。

 

 

第二回、我が家で料理からのTVタイムからの就寝スタイル!(笑)

そしてお決まりの流れ~!!

からのそれ以上のことは特にないやつ~!!!

 

なんやねん!!!!

 

 

あまりにモヤモヤしたから聞いてみた。

私達って友達だよね?セフレになりたいの?

こういう曖昧な関係ってよくないと思うんだけど、私のことどう思ってるの?って。

(※体の関係はありません笑)

 

彼は言いました。

「彼女にするかどうか悩んでる」

 

はい、ここでちょっとストップ。

え、なに?その「するかどうか」って。

全て貴方が決めるんですか?

私の気持ちは無視ですか?!

私は貴方と付き合う気は無いのですが!?

 

そもそも彼女にするかどうか悩む時点で答えが出てる気がするんだよね。

悩むってことはそこまでの恋愛感情無いわけだし。

 

因みにどこで悩んでるの?と聞いてみると、

「めちゃくちゃ良い人だし、しっかりしているのは尊敬できるけど…タイプじゃない」と。

 

タイプじゃない。

なんじゃそりゃ(笑)

そもそも私ってどんなタイプだよ、おい。

 

もぅいろいろと面倒くさくなったので、

友達でいいじゃん。

無理に彼女にしないでいいよ。

と言い放ち、距離が近すぎる友達が完成。

 

 

内心この人私の事好きなんじゃない?とか思ってた部分があったから、少しショック。

1番解せないのは「タイプじゃない」って理由かな。

タイプじゃないかー……しょうがないけど、だったら最初から期待させないでほしいな。

 

あれ?私が期待しちゃった時点で、彼と付き合う気は無いといいつつも、彼に好意を持っていたってことなんじゃないの?

それって矛盾してる。

なんだ。私は彼のこと普通に好きになってたんだー…。

そんなショックを受けたことにショックだわ…。

 

彼と私は考え方が相容れない部分があったから付き合っても上手く行かないって思ってたし(その話はまた今度)、共通の部分がほとんどなかったし、上から目線やし、いいの!いいんだよ!!!

まぁ何も始まらずに終わったんだけどね(笑)

 

 

 

 

っていう負け犬の遠吠え。