大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

そんな2019年でした。

 

あけましておめでとうございました。

年々時間の経過が早くなっているような気がする。

2020年になってからもう既に9日経っている。

 

2019年は2018年から引きずっていた元カレの存在を

さらに引きずりまくった1年だった(笑)

好きで、嫌いで、セフレになって、自己嫌悪に陥って、クソで、クズで。

堂々巡りの考えから抜け出せずに、ずっと停滞していた。

 

10月までは。

 

そう、10月までは。

前回の記事以降、私の元カレへの依存は急激に降下した。

降下したというか降下せざるを得なかった。

というのも、11月にとある事件があり、結果から言うとお付き合いする相手ができました。

そんなこんなで11月からは幸せモードともにいろんなことがあって(面倒くさくて省略しがち)、気づけば年末。

 

2019年は恋愛面ではクズでしたが、それを補おうと仕事面では必死こいて働いていた。

というか一人暮らし彼氏なしの私には仕事くらいしかやれることがなかった。

打ち込む趣味も金も何もねぇ。

気晴らしの娯楽は一人で飲みに行くこと。

飲みに行くには金が必要。

結局家に帰っても、休みの日も仕事のことを考えて考えて考えまくっていた1年だった。

 

12月30日まで働いて、年始は2日から仕事。

朝、実家から始発の電車で出勤。

絶望的な7連勤の始まりだった…。

気づけば2020年がはじまってから9日も経っているではないか。

時間の経過は恐ろしい。

きっと2020年も同じようなことを考えながらあっという間に過ぎ去っていくのだろう。

 

そんな2019年だった。

環境が変わって停滞しがちの2019年。

2020年は無事に今の仕事を続けていけそうなので、なにか新しいことにチャレンジしたいと思う。

それが趣味を見つけることなのか、習い事を始めることなのか、資格をとることなのかなんなのか…。

わかんないし、考えるのも面倒くさいけど何かを始めたい欲はある。

そんな2020年1月。

 

 

またなんかあったら書きます。

今年も無理せず生きる。