大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

寂しいから別れたいんだよ

 

男の人って寂しいから別れたいって気持ち分からんの?

それとも私が異常なだけ?

確かに重たい女だと思うよ?

でもさ~…。

 

彼氏とは週に1回会えればいい程度。

それも私が彼氏方面へ向かう。

まぁ私が実家暮らしってこともあるけど、毎回1時間30分電車に揺られていくのもしんどいねん。

そんでもって最近LINEが全然返ってこない。

でも知ってるねん。

私には返してないけど、他の女には頻繁にLINE返してること。

まぁそれが仕事なのかもしれないけどさ…。

LINEが返ってきたとしても、そっけないというか、他人に興味を示さないような文面。

そろそろ本気で寂しさ募って、つい「寂しくて別れた方が楽になれるのかなって思っちゃう」的な発言をしたら…

「メンヘラ禁止」って返事きたわwww

 

「寂しいから別れたほうが今よりも楽な気がする」って考え方は、いろいろすっとばしてるし、頭おかしいし、重いかもしれない。

というか、重い。

だけど、私の中でこの「寂しいから別れた方が楽な気がする」っていう考えは大きな悩みで、自分自身この考え方はよくないと分かってた。

でも寂しくて、辛くて、苦しくて、自分でもどうしたらいいのか分からないから、ぶっとんだ考えで「そうだ、別れればこの気持ちとサヨナラできる!」とか思っちゃう。

結局、彼の事バリバリ好きだから、別れてもめちゃくちゃ後悔するし、何も問題は解決されないの分かってる。

だからこそ、一言、なんでもいいから、適当な上っ面だけの言葉だけでいいから安心させてほしかった。

だけど返信内容は「メンヘラ禁止」。

あ~…そかそか…私ってメンヘラだったんだ~。

メンヘラってあれでしょ?精神疾患を患っている人の事を言うんでしょ?

あ~…そかそか…私って精神疾患患ってるんや~。

………言わなきゃよかった。

 

もうやけくそだよ。

「私、メンヘラらしいから別れよ?」とでも言えばよかったんかや?

こんな返信したら本気でメンヘラって言われるね(笑)

もうメンヘラでもなんでもいーや。

疲れちゃったな~悲しいな~…。