大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

ずっと許さないよ

 

いつぶりでしょうか?

まだこいつはブロックしてなかったんかい!と思う方もいらっしゃるでしょう。

私もそう思います…。

そいつの存在なんてスッカリ忘れていたのに、急にやってくる。

…元カレからの連絡が。

 

「いつ飲みに行く?」

久しぶりの第一声がそれかい!

とりあえずこの質問は無視して

「結婚した?」

と会話にならない奴を演じてみる。

「先月した」

おうふ…。

自分で撒いた質問からカウンターをくらってしまったようだ。

 

過去に最悪な別れ方をした元カレ君。

浮気されたのに未練タラタラで、別れを切り出したのにしがみついちゃって、みっともなかった…。

でもそれがその時の私の精一杯。

過去の出来事はだいたい黒歴史だし、恥ずかしいけど受け止めて忘れていくしかない(笑)

 

あの頃からずっと私の心の奥底でどす黒い塊が「私の知らないところで不幸せになりますように」って願ってる。

別れたばかりはTwitterとかインスタとか見ちゃって、人をボロボロに傷付けた割に飄々と生きているのが憎らしくて堪らなかった。

当時の私は何も持っていなかったし、傷ついた心に自ら塩を塗りつけてるみたいな感じだった。

それが時間経過と新たな登場人物(現在の夫)のおかげで少しずつ、少しずつ和らいで

気づいたらTwitterもインスタも見なくなっていた。

私の中で元カレを占める割合がほぼほぼ無くなっていたんだと思う。

 

そして今回、本当にお久しぶりですの登場。

もはや自分がLINEをブロックしていなかったことに驚いた(笑)

そんでもって幸せそうな現状に(私から聞いたことだけど)久しぶりにどす黒い塊が「なんでお前幸せになってんねん」って大荒れしてます。

はーあ、嫌になっちゃうよね。

多分コイツは私がどれだけ深く傷付いたかも理解できていないで連絡を送っているんだろうな。

ムカつくムカつく!

心の平穏を乱すものを許すまじ!!!

 

だからおしまいにする。

12月だし、一年も終わるし、要らないものを清算しないと。

今度こそブロックする。

話が盛り上がっている、一番いいタイミングで。

心が狭い人間かもしれない。

過去を全て水に流して、許したほうが気持ちは楽かもしれない。

それでも私は許さないよ。

許しちゃったらずっと泣いてた過去の私が可哀想だもの。

私は許さないよ。

ずっと浮気してたこと許してないから。

だからもう関わらないでね。私の人生に。

さよならいおん。