大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

ドタキャンなんてくそくらえ

 

ドタキャンされることが凄く嫌だなぁと思った。

誰だってドタキャンされていい気分な訳ないだろう。

その日の予定が狂ったり、空っぽになってしまったり…。

なにより嫌なのが、思っていた以上に自分がその約束を楽しみにしていたということに気づかされることだ。

別に楽しみにしていて前日眠れなくなるなんてこともないのに、ドタキャンされたことによってガッカリというかショックというか…。

あ~私めちゃくちゃ楽しみにしてたんか…って思っちゃうこと。

これがしんどすぎる。

 

気持ちの切り替えが下手だから、めちゃくちゃ引きずる。

半分「なんなん!!」と思いつつも「はぁ…悲しい」という怒りと悲しみが混ざり合ってよく分からない感情になる。

よく分からない感情の処理が下手だから、突然泣き出したくなる。

もともと感情的になると喜怒哀楽に関わらず涙が出てくるからしょうがない。

そしてもやもやとしたよく分からない感情を抱えたまま、悶々とした1日を過ごすことになる。最悪だ。

 

頭の中ではしょうがないことだと分かっているけれど、心にはなかなかリンクしない。

あ~ぁ…楽しみにしてたのに…あ~ぁ…。

ずっとこれの繰り返し。

あ~ぁ…楽しみにしてたのになぁ…。

ほんと最悪な気分。