大人になれない。

出来事や思ったことを自由気ままに。

寂しくて苦しい時間

 

彼氏と会ってる数時間、私は確かに愛されているという自信で満ち溢れていた。

彼氏と離れて数時間、あの幸せの時間が嘘だったかのように不安になる。

今日も連絡してくれないのね。

会ってる時だけ優しくて、LINEじゃそっけなくて。

会える日までの時間が寂しくて、苦しくて、疑ってしまう。

 

約束の時間に1時間以上遅れてきたり、会いにいくのはいつも私からだったり。

私って適当に扱われてるよなー…。

連絡頻度で喧嘩したときに「返信頑張る」って言葉も言っただけだよね(笑)

守るつもりのない約束ばっかり募ってく。

本人は約束したことも言ったことも忘れてるんだろうなぁ…。

 

寂しい。

1週間の寂しい期間が長すぎてしんどい。

別れた方がきっと楽って何回も思った。

なのに彼が言う甘い言葉につられて今も付き合ってる。

私って単純細胞バカ野郎だなー。

未だに彼の家には元カノのメイク落としが置いてあるし。

ちゃんと言ったはずなんだけどね…片づける気ないんだろうなー…。

 

彼の言葉はとても優しいけど、彼の行動一つ一つで傷ついてる。

きっとそのことを彼は知らない。

今日も今日とてサミシイ、苦しい。

辛い。